<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯の神経を抜いた

b0056085_20211751.jpg


先週の金曜日から痛み始めた右下の奥歯。先週の土曜日に歯科へ行ってレントゲン撮影した時は、「虫歯ではないようですね」と言われ、一週間分の痛み止めを処方されたのだが、昨日の昼から食事も噛めない状態に。

今日の午後、会社を早退してオペ突入。だんだん麻酔が切れて、また痛くなってきた。。
残っている痛み止めを呑んで、もう今日は早く寝よう。
[PR]
by nakao312 | 2010-04-21 20:23 | Diary

GoogleChromeの難点

なぜIE8で可能な「常に新しいタブで開く」設定ができないのか。
この問題さえ解決されれば乗り換えたいんだけどなぁ。

と長らく感じていたのだが、もしかするとChrome Toolboxで解決するかも。後で時間ができたら試してみよう。
[PR]
by nakao312 | 2010-04-20 07:20 | Blog/PC/fbTips

iPod用イヤホンの巻き取り方

遅まきながら使い始めたiPod。
やっとiTunesとの関係も分かり始めてきた。

まだ通勤時に持って行ったのは一回だけだが、小さい本体の収納には苦労しないものの、どうイヤホンをコンパクトに整理するか悩んでいた。

検索したところ、いつも愛読しているNBonlineの記事で扱っていた。これが掲載されていた頃は全くiPodには感心がなかったが、今頃やっと持ち始めて素晴らしさを実感している。
[PR]
by nakao312 | 2010-04-12 00:48 | Etc.