<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むつみ屋

出張先の大和八木店黒みそラーメンを食べた。

店の名前は以前から聞いたことがあったが、今まで入る機会がなかったが今回たまたま出張した宿泊先の下にあったので、初めて入ってみた。

感想はYahoo!グルメにまた投稿してみた。
[PR]
by nakao312 | 2006-11-29 23:59 | Noodle

小山薫堂の好きな言葉

R25 no.119号p.23から。

~~
“現在は過去からの贈り物である”。
だから現在は“the present day”っていう
んだと。


つまり、今は未来への貯金みたいなものじゃないかな。
荘考えると、つらくなくなる。
~~
[PR]
by nakao312 | 2006-11-25 13:24 | WisdomWords

世界で活躍する若きロードランナー

TBS情熱大陸で「別府史之」を特集してた。

チャリで世界を股にかける男!
カクイー!!

そ、そ、それに比べて俺は。。。
[PR]
by nakao312 | 2006-11-19 23:59 | Etc.

タグ

という新しい機能がエキサイトにも導入されてるが、これに関連して何やら面白そうなサイトを発見!

タグクラウドなんて新しい用語も出てきて、なかなか奥が深そうだなぁ。
カテゴリーより更に細かくキーワード分類ができるというだけではなさそう。
まだまだ研究の余地ありやなぁ
[PR]
by nakao312 | 2006-11-15 00:00 | Blog/PC/fbTips