カテゴリ:HangGlider( 2 )

Moter Palagliding with Camera

報道ステーションに「矢野健夫」さんという飛行作家が出演していた。
動力なしハングではあるが同じフライヤーからも見ても、非常に羨ましいアングルが盛りだくさんだった。素晴らしい!

こんな人生もいいなぁ!
[PR]
by nakao312 | 2006-12-19 23:13 | HangGlider

飛びと家庭

今日も飛びに行った。
昨日の方が条件は良かったようだが、先週の土日&先日の水曜日と連続で飛んでいて妻の機嫌が悪いので、さすがに昨日は行きにくかった。

でも昨日はアカチャンホンポへ妻を連れて行ったので、なんとか今日は飛びに行かせてもらえた。Max700mくらいではあったがリッジっぽい条件で、久し振りにフライト時間が1時間を超えた。

先週の日曜日は妻&子供も一緒に連れて行って、帰りにやさと温泉ゆりの郷へ寄ったが、他にも色々ありそうなので、これからは徐々に開拓して家族みんなで楽しんでいこうと思う。

しかし今日は暑かった。
帰って来てから風呂に入って、ビール&ワンカップを飲みながら食べたほたて塩焼は美味しかったなぁ。
[PR]
by nakao312 | 2006-08-06 23:59 | HangGlider