[es]ゲット!

先月nineに機種変更したばかりだが、勢いで更に白[es]まで入手してしまった。ヤフオクでDDとセット出品されていたのでウォッチしてたところ1万8000円の値段しかついてなかったので、思い切って1万8500円で落札した。(気付かなかったが、少し前に新規¥0企画もあったようだ。残念。。)

到着後、色々とイジりまくってるが、これは電話ではなく正に小さなPC。設定する項目、多過ぎ。
しかも今回のヤフオク出品では説明書が含まれていなかったので、PDFマニュアルを見ながら調べているため、ちと辛い。
メール送受信できるまで丸一日、プリインストールされているIE&オペラの両ブラウザーでネット接続できるまで更に丸一日かかってしまったうえ、電話の着信音は今日やっと出せるようになった程だ。。
まぁ、それでけ多機能で奥深い端末であることは間違いない。

更に、今からPremiumVersion相当へのバージョンアップも行わねばならないし、しばらくはネット上の色々な情報を見ながら使い勝手を向上させねば。(以下、参考になりそうなサイト)

UseWill.com機種変更データベース

kakaku.com口コミ掲示板

kakaku.com口コミ掲示板(Premium version)

WindowsCE FAN wiki

Willcom Fan Site W-ZERO3
[PR]
by nakao312 | 2007-03-11 22:16 | Y!mobile


<< es カスタマイズ作戦いよいよ開始 半落ち >>