exblogの企て

私が色々な会社のブログを試しているうちに、妻は着々とamebloで自分のブログワールドを切り拓いてしまった。

やはり、どれか1つのサイトで腰を据えてジックリと更新を重ねていかないとアクセスも増えないのだろう。(←当然のことではあるが。)

そんな中、私が最も気に入ってるexblogのトップページを久しぶりに見ていると、なんと今日までのプレゼント企画を発見!
今までの概念だと、投稿フォームにエントリーしたりメールで応募する形式が一般的だったが、とうとうブログでトラックバックさせる方法が登場!!
いやはや時代も進んだものだ。

色々と物色してみたところ、杉澤修一さんの著書「挑戦者達のバイブル」が良さそうなので、早速TBしてみた。果たして当たるだろうか。。
[PR]
by nakao312 | 2005-02-28 21:43 | Blog/PC/fbTips


<< 外国のタバコは税率8割! ITpro記者の目 >>