willcom03

2008年末に買っていたのだが、アドエスに慣れきっていたため実際あまり活用していなかった。だがアドエスの不調により、いよいよ本格利用に向けカスタマイズ開始。

WILLCOM 03 WS020SH まとめ wiki
WILLCOM 03 導入アプリ
WILLCOM 03 カスタマイズ編
を見ながら色々と調べた。

まずは、キーボードを出した時にWindowsキーを押す方法
これはカスタマイズでも何でもないが、
~~~~~~
文字+Space
~~~~~~
であることを発見。

次に、
Q.[es]の右側面にあったような PageUP/Down キーを使いたいんだけど、OperaとWILLCOM03ではどうやればいいの?
という質問の回答を実現してみた。
SortInchKeyを入れて設定完了。素晴らしく使い易くなった。

ネット接続(特にWiFiSnap)も研究したいが、今日はここまで。
[PR]
by nakao312 | 2009-11-04 01:39 | Y!mobile


<< いまさらながら es英数入力時のAtok外し >>