@willcom.com

1/15から始まったメアド変更については熟慮した結果、自分が使っているメイン回線の方は今までどおり@pdx.ne.jpのままにし、最近新規取得した親用の回線を@willcom.comに変更した。自分はメアドに対してすごく拘ってるが、妻は全く気にならないらしく、「どーでもいいことに時間かけるな」と怒られているのだが、やっとネット上でも結構この話題について書き込みが見受けられるようになった。以下に、閲覧した履歴を記録しておこう。

●私がwillcom.comを好きになれない五つの理由
ここに挙げられている理由は自分も非常に同感だ。

●メール辞書引き機能のwillcom.comへの対応

●猫神博士の島1 ●猫神博士の島2

●uNDer thE sUn
このマンガ面白いなぁ。

●新ドメイン「willcom.com」の登録受付が1月15日午前3時に開始!
変更開始日初日は変更できなかったが、なんとか希望しているシンプルなメアドを確保できたので満足している。

●willcom.com [雑記]
うちの場合も親はまだ実際にメールを使えていないし、回線名義は自分になっているので、とりあえず抑えておいたという感じ。自分も最近はgmailアドレスのみ対外的に告知し、PHSメールへ転送させて使っている。返信もgmailからして履歴を残すようにしているのだが、急ぎの場合だけPHSメールから直接している。

●willcom.comのアドレスを取得する
[PR]
by nakao312 | 2009-01-24 11:33 | Y!mobile


<< スパム対策 過去のTV番組表 >>